BASE Partnersについて



atWEBは、ECプラットフォーム「BASE(ベイス)」のオフィシャルパートナーとして認定されています。
弊社を経由してBASEでショップを開設していただくと、 2つの豪華なオフィシャルパートナー特典を受けられます。

BASEオフィシャルパートナー特典をご用意

BASE Partnersである「atWEB」を経由し、BASEショップを開設していただくと、2つのオフィシャルパートナー特典が受けられます。

1) 有料デザインテンプレートが1つ無料
2) BASEロゴ非表示Appが無料


BASEでは、クリエイターが作成したハイクオリティなテーマが、BASEデザインマーケットにてたくさん有料販売されています。
オフィシャルパートナー特典をご利用頂くと、有料デザインテンプレートからお好きな1点を無料でご利用頂けます。


ストア上部に表示されるBASEロゴを非表示にするには有料のApp(月額:500円)の購入が必要です。
弊社オフィシャルパートナーを経由していただくことで、この月額課金型の有料Appを無料でご利用頂けます。

特典を受け取るための注意事項


BASEオフィシャルパートナー特典を受けるためにはいくつかの条件があります。

①アカウント取得から10営業日以内であること


BASEアカウント取得から「10営業日以上」経過しているショップは対象外です。また、10営業日以内であっても、本格的に運営を開始しているショップは対象外です。

App / 有料テンプレートが未購入であること


ロゴ非表示App、有料テンプレートの無料提供は、購入前に弊社がBASEへ申請する必要があります。すでに購入されている場合は対象外となりますので、ご購入の前に弊社までご相談ください。

※有料テンプレートについては、未購入の別のものであれば申請可能です。

他パートナーより特典を受けていないこと


BASEオフィシャルパートナー特典は、1つのショップに対して1度のみ受けることが可能です。すでに他のオフィシャルパートナー様より特典を受けているショップは対象外です。

BASEへの申請から承認が下りるまでに約1~2週間程度かかります。
承認までの期間についてはBASE側の状況次第となりますので、なるべく余裕を持ってご連絡いただくことをおすすめします。

▼最適な環境構築やアフターフォローを一括してご依頼いただけます。
https://atweb.jp/contact/



この記事を書いたライター

at WEB編集部
WEBサイト制作やIT関連のためになる(かもしれない)事を編集部メンバーが不定期で更新!基本的にあまり詳しくない方々に向けて書いてます。「at WEB」のサービスについても書きます。
このライターの記事一覧
記事一覧に戻る
TOPへ戻る