記事作成(ライティング)・翻訳サービス|文字単価1.5円~

at WEBでは記事作成(ライティング)のサービスをご提供しています。

  • 専門性が高いジャンルもOK!
  • 1記事から1000記事まで一括対応可能!
  • お急ぎ対応!最短24時間での納品可能!

こんなお悩みありませんか?

記事作成を外注する理由

SEOに関する知識がなく大量制作しても、記事制作の意味がないから。

コンテンツマーケティングと呼ばれるSEOの対策として、記事制作は有効です。その知識が無く、ただ単純に大量生産しても効果が出にくいため、SEOの知見を持つ会社に依頼しましょう。

社内で内製するより、外注の方がコストパフォーマンスが高いため。

良質な記事を制作するのであれば、企画、制作、校閲、など分業で作業を進める必要が有り、内製の方が外注よりもコストが掛かってしまいます。そのため、専門知識のある会社様に依頼しましょう。

記事作成のノウハウを駆使することで成果に繋がりやすくなるから

ただ記事をつくるだけではなく、記事作成のノウハウを駆使することで、成果につながりやすいコンテンツが製作できます。外注化して効率よく成果をだしませんか?

選ばれる5つの理由

1, 1記事から発注可能
1記事から発注することが可能です。是非、お気軽にお問い合わせください。
2, 最短24時間以内納品の対応
お急ぎの方にも嬉しい最短で翌日に納品可能です。お急ぎの方はお電話でも対応可能です。
3, 1000記事の大量発注も可能
大量発注のご依頼もお受け可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
4, お試しコース有り
お試しコースもありますので、まずはユアルートの記事代行をお試しください。
5, 専門チームによる高クオリティ記事
専門チームによって各分野別に対応しています。高クオリティな記事代行はお任せください。

お試しコース料金プラン

初めて依頼される方限定で、お試し料金コースを設けております。

選べるプラン

画像投稿(+1円/1文字)
記事内に挿入した形でお渡し致します。画像挿入の手間を削減出来ます!また、SEOに有効な加工画像も作成可能です。費用面はお問い合わせくださいませ。

専門ライター(+3円〜/1文字)
数多くの業界の専門ライターも抱えております。薬事法が厳しい医療や美容系等のライティングも依頼できます。内容によっては、弊社から専門ライターのご提案をさせて頂く場合がございます。

校閲(通常)(+0.4円 / 1文字(専門) +1.5円 / 1文字)
ダブルチェックを実行致します。記事の正当性に加え誤字脱字等をチェック致します。

キーワード選定(都度見積もり)
SEO強化のため、競合の情報や検索ボリュームから候補キーワードを選定致します。SEOで上位表示をするために何枚ほど記事が必要か等根拠を基にご提案致します。もちろんキーワード変更も受付できます。

専門コンサルティング(都度見積もり)
どんな記事を書けば良いか解らないメディアサイトの立ち上げで苦労しているSEOをあげるには等経験豊富なスタッフがコンサルティング致します。

納品フォーマット指定(都度見積もり)
納品フォーマット以外をご希望の場合、その納品フォーマットに加工した上で納品します。また当日納品の場合は+2円/1文字を頂戴しております。

まるっとお任せプラン

他社比較

ご依頼の事例

H社 [360°3D-VRカメラ記事]

ブレストミーティングから参加。キーワード選定をご提案し、一通りお任せいただきました。定期的なSEO戦略で柔軟に対応。徐々にサイトへの自然流入が増えてきています。

T塾 [各校舎のブログ]

ご依頼以前は、社内でご担当様が試行錯誤で記事を作っておられました。他の仕事が忙しくリソースが取れず、更新頻度やクオリティも低下していたため、ご依頼いただきました。専門スタッフが1名増えたような感覚とのお声を頂いております。

S社 [医薬品のSNS広告用のセールス記事]

YMYLに該当する記事内容です。弊社ディレクター管理のもと専門チームが対応。コンテンツ作成一式をまとめてご依頼いただきました。

よくあるご質問

Q1.どんな記事でも制作可能でしょうか。
基本的にはどんなジャンルでも対応可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

Q2.なぜ他社に比べて安く制作できるのでしょうか。
社内の分業化・生産性を上げており、無駄な人員配置をしないことで、安く制作することを可能にしています。

Q3.最短何日で納品可能でしょうか。
記事数・内容にも寄りますが、最短24時間以内納品が可能です。

Q4.内容が決まってないのですが、依頼できますでしょうか
はい、企画から依頼頂くことも多いので問題ございません。

Q5.制作するメディアの内容からご相談に乗っていただけますか。
はい、どういった内容でもご相談に乗ります。お気軽にご相談ください。

Q6.修正は何度でも無料でしょうか?
修正は基本2回まで無料です。それ以降は別途料金が必要となる場合がございます。
料金については担当より都度ご連絡さしあげます

Q7.不定期発注は可能でしょうか?
可能です。この場合、別途オプション費がかかる場合があります。詳細は担当にご確認ください。

Q8.お見積りはいつ頃でますか?
最短0分でお渡し可能です。
(*お打ち合わせ中にお見積もりをつくった場合で計算)

Q9.SEOを意識しない通常のライティングもご依頼できますか?
可能です。実際にそういった記事を1度に500記事ご依頼いただいたこともございます。

ぜひ、お問い合わせください!!

この記事を書いたライター

at WEB営業部
at WEB"営業部"です。各種制作サービスの紹介や商品紹介、新着情報について配信していきます!
このライターの記事一覧
記事一覧に戻る
TOPへ戻る